パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7 購入しました

iPhone5のケースパワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7を購入しました。BELKINの安いやつをとりあえず使っていましたが、ようやく本命のケースがでましたので。
他のメーカーはiPhone5発売前から(予想?リークを元に?)ケースを発売していましたが多少の誤差を考慮してボタンの位置などは余裕のある形状のものばかり。一番傷つきやすい上部スリープボタン側と下部コネクタ側をきっちり保護してるものは皆無。
発売後に(きっちり寸法を測ってから?)発売されたこの製品は寸分の狂いもなくタイトな仕上がりです。

装着しているのが気にならない薄さ
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

スリープボタン周辺
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

ボリュームとミュートボタン周辺
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

下部コネクタ周辺
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

イヤホンジャックのところが少しだけ開いているので着脱の時はここが広がります。
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

傷がつきやすいと言われているアルミの部分もしっかりカバー
シリコンのものと比べると滑りやすいし、これからハンドクリームをつける機会も多くなると思うので
汚れはつきやすくなるかも?若干スイッチ類が押しづらいこと以外は全く問題無いです。
定評のあるパワーサポートの液晶保護フィルム(グレアとアンチグレア)二枚もついてくるのでこれで¥2680は高くないと思います。

シンプルなiPhone5のケースをお探しの方はぜひ。
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

エアージャケット®セット for iPhone 5

One comment

  1. Pingback: 無印良品 “端材でできたスマートフォン用スタンド iPhone®用” 購入しました | kéìnộ "néèma"

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>