MOLESKINE ラップトップケース 10インチ 購入しました

今日はGYREのMOMA STOREに行き
MOLESKINE ラップトップケース 10インチ
本当はこれではなくLEXONのiPadケースを購入しようと行ったんですが実物見たら思ったよりチープで…
こちらはiPadケースという形で売り出していたわけではないんですが
10インチのラップトップケース(iPadは9.7インチ)で、Smart-Coverを着けても余裕なので購入しました。

MOLESKINE ラップトップケース 10インチ

刻印
MOLESKINE ラップトップケース 10インチ

一見革っぽいですが、実はポリウレタン。
その点だけが引っかかって一瞬購入を躊躇したのですが肌触りもいいしサイズ感が求めていた感じ、
こういうものは消耗品だし飽きるのが目に見えているので買いました、高くないし。
サイズに余裕があるので出し入れしやすいです。

BUILTのジャストサイズのスリーブも悪くはなかったのですが、やはり「とりあえず」で買ったもの。
一ヶ月経たずにこの子は引退です。ちーん。
BUILT Slim Neoprene Sleeve

One comment

  1. Pingback: Amplifiear 購入しました | kéìnộ "néèma"

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>