無印良品 “端材でできたスマートフォン用スタンド iPhone®用” 購入しました

ウォールナット材を使用した時計を作る際に出る端材を使用したスマートフォン用スタンドです。

だそうです。この製品のバックグランドはさておき、会社のデスクでwifiルーターとiPhoneが煩雑に転がったままにしていることが多く少し整理したいなと。
原宿のassist onでもこんなの知ってはいたんですが、ほら、お値段が…ねぇ?
ほぼほぼ同じ質感で、この値段。しかも無印のウォールナット材のものはよく利用しているので(壁に取り付ける棚、コの字型の家具、etc)今後気に入って部屋にもうひとつ買うとなった際の統一感を考えると断然こっち。底面にはしっかりフェルトが貼ってあります。

僕はiPhoneにパワーサポートのエアージャケットつけていますが問題なく。薄型のケースだったら着けたままでも大丈夫だと思います。
ちなみにiPadでも置けます。スマートカバー着けたままで問題なく置けましたし、倒れませんでした。
iPhoneと比べれば不安定ですが置くのには問題ないと思います。

こういうもの、蛇足っちゃ蛇足ですが、ね?ちょっとした気分の変更に。
オフィスの自席の環境って重要だと思いますよ~。

端材でできたスマートフォン用スタンド iPhone®用

端材でできたスマートフォン用スタンド iPhone®用

端材でできたスマートフォン用スタンド iPhone®用

端材でできたスマートフォン用スタンド iPhone®用

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>