耳洗潔(みみせんけつ) 購入しました

聞きなれない名前のものだと思います。
ミミカキスト仲間から「コレハヤバイゾ!カエ!」とおすすめ?された製品。

耳洗潔
耳洗潔

「耳洗潔(みみせんけつ)耳用ローション20ml」は、耳かきでは取れない皮脂や汚れをきちんと落として、すっきりした爽快感がジーンと残る耳用ローションです。ビタミンE配合。肌荒れを防ぎ、キメを整えて皮膚にうるおいを与えるように導きます。乾燥した耳垢・湿った耳垢、どちらのタイプにも使用できますので、ご家族皆様でお使いいただけます。かゆみを抑え、爽快感が持続し、きれいになって気持ちのいい耳用ローションです。

綿棒につけて耳の中コリコリするとえらい気持ちいいぞというもの。
ちなみにいつも使う綿棒はこちら

無印良品 綿棒 黒 200本入
無印良品 綿棒 黒 200本入

竹の耳かきがメインだったのですがやりすぎてしまうので、最近は綿棒を使うようにしています。
日本人特有の粉耳(パサパサ)なので綿棒で取っても取ってもまだ取れるような気がしてしまいますがコレは液体で耳の中を掃除するのですぐにさっぱりします。

ただ、トウガラシエキス配合なので、掻きすぎた耳には染みるかも?

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>