AriaMisto Bollina 購入しました

タイトルだけだと何を購入したのかわからないと思いますが…シャワーヘッドです。

μジェットシステムが放出する水分に含まれる空気を
利用してマイクロナノバブルが発生し、毛穴の奥深くまで届くので、生理的汚れをきれいに洗い流します。
最近、流行りのスカルプケア。頭皮の場合も、お肌と同じく清潔にたもつことがその第一歩です。質のいいシャンプー、リンスをつかっても、そそぎ残しがあっては、清潔にたもつことはできません。お気に入りのシャンプーとリンスで髪を洗ったあとは、ボリーナのマイクロナノバブルで、しっかりと洗い流して、輝かしい美しい髪をあなたへ。(http://www.ariamisto.com/)

私、34歳の未婚のおじさんです。でもそこら辺の女子よりは美容に気遣ってると思いますし、何よりお風呂の時間が大好きなのです。朝晩必ずシャワーしますしそういう部分への投資は惜しみません。

パッケージ
AriaMisto Bollina

こぶりなヘッド
AriaMisto Bollina

薄めなヘッド
AriaMisto Bollina

Amaazonのレビューで水圧が弱すぎるって出てましたけど全然許容範囲。
柔らかくて気持ちのいい浴び心地でした
特に冬場は保温効果絶大らしいので楽しみです、

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>