“そろそろ買い換え macbook”

今のMacbookはもう3年目。そろそろ新しいのを買おうと思っています。

狙うはAppleStoreの整備済み品、厳密には新品じゃないけど初期不良等の整備をされて再販売に至った品なので、言ってしまえば新品のMacを買うより品質は確かなはず。1年間の特別保証もついてるしもちろんAppleCareにだって加入可。
この”MacBook Pro 13inch 2.4GHz Intel Core 2 Duo” は¥97,800!安いです。

今のMacもIntelMacなので、特に日常の使用で弊害があるわけではないんですが、アルミボディに憧れて購入しようとしています。一番クラッシュの原因になり易いHDDに関しても昨年320GBのものに換装したばかりなので、載せ替えてしまえば環境そのままで使えるし、取り除いたHDを今のMacbookに載せれば、この子は新たな人生を送れます。

iPhone4が欲しいだとか、Bose Wave music systemを購入してしまったり散財が続いてますが、久々のNewMac、僕の物欲の大部分を占めています。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>