“iPhone4触ってきた!”


発売から3ヶ月ほど経過して、初めてiPhone4の実機を家電量販店で触ってきました。(ホワイトモデルじゃないけど)

発売されて、c-lesのDJ達が持っていたこともあり触らせてもらったこともありましたが、実際に購入を視野にいれて触るのは今日が初めて。3GSとの比較をするという意味で触ってきましたがぜんぜん違う!まずRetinaDisplay。正直「そんな変わんね〜だろ?」って思ってたんですが、実際に見るとアイコンのエッジが立ってるし、立体感があって凄い!
カメラも綺麗だしHDRなので、全体のバランスがいい!さらに動画も綺麗だし、色々「必要ないし…」って思ってた機能が、3GSと比べて格段にパワーアップしてることに気づきました。
A4プロセッサのおかげか、GoogleMapの立ち上がり・レスポンスも桁違いによく、ストレスなく使える。
あとは一日使ったあとのバッテリーのヘタリ具合がぜんぜん違うらしいと…

やっぱり欲しい!と思いつつ、「そろそろ白も…」とか思ったり、「次のiPhoneが出るんじゃね〜かな?」とか思ったりして予約はしなかったですけど、いつ予約してもおかしくないくらい物欲を刺激されてしまいました。

欲しい時にappleの実機に触るのは危険!

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>