“冬到来” #instagram #iphonegraphy



, originally uploaded by K.Keino.

今朝も寒かったですね。遂にマフラー参上の季節です。
寒い季節にピッタリというわけではないんですが、遂にiTunesで映画が借りられるようになりましたね。アメリカでは結構前からあったみたい。
今までは、アメリカのAooleStoreで使えるiTunesCardを買うしか視聴の方法はなかったし、そもそも向こうの映画とかばっかり。
ようやく日本でも邦画や字幕付きの洋画など見れるようになりました。
これでようやくAppleTVを購入する口実ができたかな?

で何が寒い季節にピッタリかって?そりゃTSUTAYAまで行かなくてもベッドの中から好きな映画が見れちゃうってことですよ!

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>