“美肌サプリメント” #iphonegraphy #instagram

Additional Suppliment

あけましておめでとうございます。

あけましたね2011年。もう仕事はじまっちゃってます…

ところで、やっぱりこの時期非常に寒いですし乾燥もしてるので、肌荒れひどくないですか?

女性だけでなく男性だって肌荒れ気にするんです。化粧品ももちろんですが内側からケアしていくことも重要。

そこでサプリメント等の出番になるわけですが、やっぱり高いですよね。

そこでおススメは、皮膚科で処方箋を書いてもらう。これにつきます。

今もらってるのが

・ピドキサール & ハイボン =チョコラBB

・シナール=ハイシー1000

・Lシステイン=ハイチオール

・トランサミン=トランシーノ

といったラインナップ。肌にいいものはすべて網羅しています。

これを市販薬で補おうとすると、8000yenは軽くかかっちゃいます。

ところが皮膚科だと、これだけもらって診察料1010yen、

薬代1500yen、しかもこれ初診だから次回以降はもっと安くなります。

お得ですよ。

新年早々、女子的話題を振りまいてみました。

今年は美しく!

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>