テンピュール® ミレニアムネックピロー ™

Tempur® Millennium Neck Pillow Warranty

テンピュール® ミレニアムネックピロー ™
購入しました。今まで使ってきたネックピローがヘタレてしまったためのリプレイス。

店舗で実物を見てネットで購入が基本的な流れなのですが、枕に関してはやっぱりちゃんとした専門家に選んで欲しいと思いテンピュール銀座へ。
頚椎の高さ?曲がり方?を見てもらい、後はどういう姿勢で寝るか?痛いところはないかなど質問に答えたところコレが出てきました。
横向きに寝る人にはコレみたい。実際横になると頭が包まれる感覚。即買いです。

枕で1万5千円は高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれですが、(良く有りがちな例えだけど)「寝てる時間は人生の3分の1」なので決して高くないかと。昨日まで使ってたネックピローも4年くらいは使ったし。
それだけじゃなく指定された使い方で使ってて、明瞭な2cm以上の凹みが生じた場合は3年の間は交換対象なのです。
Tempur® Millennium Neck Pillow Warranty

今晩から早速試してみます。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>