Sigma 50-200mm f/4-5.6 DC OS HSM

購入しました。
Sigma 50-200mm f/4-5.6 DC OS HSM

「手持ちで撮影できる範囲で」という考えを元にレンズを選んでいましたが
三脚を買ってから「望遠も…」と心変わりしあっけなく購入。

テレ端を200mmにするか300mmにするかということと、手ぶれ補正の有無。
この2点だけを中心にして選定しました。
手持ちでもそこそこ撮れそうということでこっちをチョイス。

帰宅は日が暮れてからだったので月撮影。
今日はスーパームーンだと気づく。
SuperMoon

それにしても最近はビックカメラは利用しなくなった。
同じ量販店でもヨドバシの店員の知識、品揃えは全然違う。
価格もきちんと調査してあるし。
ビックは「気づかない奴には高いままで売ってしまえ」的な
悪意が感じられるので立地の関係で電池とか電球とかはビック、
でも家電はヨドバシがいいわ。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>