COMME des GARÇONS PARFUMS Energy C series 8 “LIME” 購入しました

今日の仕事帰り、丸の内のCONRAN SHOPで新しいパフュームを購入しました。

COMME des GARÇONS PARFUMS Energy C series 8 “LIME”
COMME des GARÇONS PARFUMS Energy C series 8 "LIME"

COMME des GARÇONS PARFUMS Energy C series 8 "LIME"

この暑さで朝つけたパフュームの香りがすぐに飛んでしまうのでライトな香水を探していました。
あまりまわりがつけていない 且つ さらっとした香り という条件にピッタリあったのがコレ。

柑橘系の植物の香りを取り上げたコム・デ・ギャルソン・パルファム、8番目のシリーズです。軽快で爽やかな清涼感が感じられるライトフレグランスとして、手軽に香りが楽しめます。
シトラス系のキリッとした立ち上がりのノートから、ライム特有のグリーン感のあるマンダリンオイルの香りが残ります。

お店でテスターを少しつけて帰ったんですが、あまり自分で意識することなく
ふとした時に気づくような清々しい香り。マンダリンもラストノートまで残ります。
これから秋口に向けて、気づいた時に気分転換できそうな香りです。

COMME des GARÇONS PARFUMS Energy C series 8

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>