LEXON Bag light(LL98) 購入しました

今日は丸の内と青山までお買い物。
丸の内のコンランで買い物をしてから原宿へ。原宿駅から歩いて行ったので途中MoMA DESIGN STOREに寄り道。
いつも特に欲しい物があっていくわけではないんですがついつい何か買いたくなってしまうのがココの魔力。

そんな今日はコレを買いました。

LEXON Bag light
LEXON Bag light

LEXON Bag light

使用用途がかなり狭範囲のLEXONのバッグライト。そのまんま。バッグの中を照らすライトです。
クラブとか行くときは非常に軽装なのでバッグを弄るなんてことはあまりないかもしれませんが、
仕事帰りなど玄関前でバッグの中の鍵をゴソゴソ探す事ありませんか?
特にトイレ行きたい時など危険。
そんな時にさくっと使えるライトです。

側面。膨らみがスイッチ。
LEXON Bag light

マグネット式のループ。コレでバッグにくっつけます。
LEXON Bag light

こんな感じ。
LEXON Bag light

明るいところでの点灯。
LEXON Bag light

暗いところでの点灯。
LEXON Bag light

あまりバッグの中を暗闇で弄ることはない人も多いとは思いますが
僕はこういうおもちゃ的なものが好きなので買ってしまいました。
防災時に何か役立つかもしれませんし(言い訳)。

ちなみにMoMA DESIGN STOREにはホワイトの一色だけですが、4色ほどカラーバリエーションもあるそうです。

12月に入って、一気に寒くなって来ました。
今年もあとひと月切りましたね。
木々も綺麗に色づいています。

丸の内仲通り(iPhone5にて)
IMG_0284

MoMA DESIGN STORE
LEXON Bag light

One comment

  1. Pingback: MOTO Leather Bracelet 購入しました | kéìnộ "néèma"

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>