モアリップ、容器破損の顛末

つい一週間ほど前に買ったばかりの資生堂モアリップの容器のお尻から中身が出てしまうという悲劇に見舞われました。

年中リップが欠かせないのですが、ここ二年くらいはコレをずーっと使ってます。
ドラッグストアでだいたい¥700~¥800くらい。リップにしてはちょっと高いけど
くちびるの血色も良くなるしすごくいいんです。

しかし先週買ったLotがこんな状態…IMG_2085

資生堂のお客様相談室にメールしたところ、着払いで現物送ってくれとのこと。

送って昨日の昼休みに電話が来ました。それによると、この近辺のLotで同じようなケースが増えていておそらく工場のナンチャラカンチャラだとか(専門的なことでよく分からなかったです)。

で、今日の昼過ぎコレが届きました。
MoreLip

あれ?3つも入ってる!
それにしても対応早い!
流石日本企業、こういうところは外資系企業にも見習って欲しいですね。

名前は出しませんが昨年買ったD社のヒーターは初期不良を連絡したにもかかわらず交換品を送ってきただけ。
もちろんお詫び文とかなしに。

それにしてもこのリップ本当にオススメです。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>