鎌倉散策

昨日は有給をとったので4連休の中日でした。
ここ数週間、毎週末のように雨が降っていたので買ったばかりのカメラを持ち出す機会が少なかったのですが
昨日は時間もあったし比較的よく晴れていたので鎌倉へ。
Hase-Station(Kamakura City, Kanagawa Prefecture)

去年の夏に、鎌倉駅周辺はきっちり見たので鶴ケ岡八幡宮とかはすスルー。
江ノ電の一日フリー券を買いウロウロ。

もう梅が良い塩梅(!)になってました。
Kotoku-in Temple (Kamakura City, Kanagawa Prefecture)

週末ほど人もいなかったので途中下車。時間があるって贅沢ですね。
Gokurakuji Station

極楽寺方面。長谷駅から
Enoden

撮り鉄ではないのですが新しいカメラが面白いのでこういうの撮ったり。MFおもしれぇ!
Gokurakuji Station

やっぱりこの時期は梅が綺麗ですね。
Enoshima Island

江ノ島展望台にも昇り
Enoshima Island

最後は由比ガ浜でチル。
Yuigahama Beach

やっぱりMF超おもしれぇ!
Yuigahama Beach

ゆる〜い、マジで贅沢な時間を過ごしました。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>