達人のぱりっとアイロン台

買いました〜。
達人のぱりっとアイロン台


Ironing board


Ironing board

T-falのアイロンを購入して半年、更に綺麗&楽にアイロンがけをしたかったので探しておりました、アイロン台。
マダム斎藤のアイロン台と迷いましたが
価格と幅の広さでこっち購入。
シャツの背中を一度でかけきれる広さのアイロン台ってなかなか無いので。

シャツ乗せるとこんな感じ。
Ironing board

かなりでかいですけどね。
ちょうどデッドスペースがあるのでピッタリなんです。
分厚いフエルトがはいってるので力いらず出かけられるしほんとに綺麗になる。
T-falのちからが120%出ます。

シャツだけじゃなくてシーツとかもすごく効率良くアイロン出来るので良いです。

いいアイロン台を使えばアイロンが楽しくなるというのは本当でした。

Amazonで¥6,815、値段相応の買い物でした。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>